動物用のレボリューションというのは…。

猫向けのレボリューションについては、生まれてから8週間たってから、猫に対して利用していて、猫たちに犬向けの製品を使っても良いのですが、使用成分の比率がちょっと異なります。なので、獣医さんに尋ねてみましょう。動物用のレボリューションというのは、人気のフィラリア予防薬の仲間で、ファイザーが製造元です。犬と猫向けの製品があります。犬でも、猫で…

続きを読むread more

今までノミ駆除で…。

猫用のレボリューションについては、ノミを防ぐ効き目があるだけじゃありません。犬糸状虫が起こすフィラリアに関する予防、回虫、鉤虫症、ダニが招く病気への感染を予防する力があります。猫や飼い主を困らせるノミ退治に効果のあるレボリューション猫用は、猫のサイズごとに合わせた分量になっています。専門家に頼らなくてもいつでも、ノミの予防に使うことがで…

続きを読むread more

猫用のレボリューションを使うとき…。

シャンプーで洗って、ペットのノミなどを駆除した後は、室内にいるかもしれないノミ退治をしてください。室内に掃除機を利用して、部屋のノミの卵とか幼虫を駆除してください。ペットのダニ退治法として、ユーカリオイルを何滴か垂らしたタオルで全体を拭くと効果が出ます。ユーカリオイルだったら、殺菌効果といったものもあるらしいです。従って一度試してほしい…

続きを読むread more