普通のペットのえさでは補充したりすることが容易ではない…。

前はノミ駆除で、飼い猫を動物クリニックに訪ねて行っていた時は、その手間が少し負担でもありました。ラッキーなことに、オンラインストアでフロントラインプラスの医薬品をオーダーできることを知り、それからはネットで買って楽しています。ふつう、フィラリア予防薬は、診察を受けた後で処方してもらいますが、ちょっと前から個人での輸入が許可されて、国外の…

続きを読むread more

犬向けのハートガードプラスは…。

ペットの予防薬の中で、月に一度与えるフィラリア予防薬の使用が出回っており、フィラリア予防薬については、飲んでから1か月間を予防するというよりは、与えた時から1か月分遡った予防をしてくれるんです。犬向けのハートガードプラスは、おやつのように食べる飼い主さんに人気のフィラリア症予防薬なのです。犬糸状虫が寄生することを事前に防いでくれるのは当…

続きを読むread more

様々な犬猫用のノミ・マダニを予防する薬において…。

その効果というのは、画一とは言えませんが、フロントラインプラスを使えば、一度与えると犬のノミ予防は長いと3カ月持続し、猫のノミだったら長ければ二か月ほど、マダニだったら犬と猫に1ヵ月間、持続するようです。単に猫の皮膚病とはいえ、理由が様々なのは当たり前で、脱毛であってもその因子が異なったり、療法についてもちょっと異なることが良くあるらし…

続きを読むread more